スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

Air Jordan 6!

いやいや、夏ももう終わろうとしていますね。

今年は仕事が忙しくて夏らしいことは何もできなかったなぁ~(´・ω・`)

さてさて、昨日Air Jordan6のスポーツブルーが発売されたわけですが、

今年の3月くらいに自分が以前持っていたAir Jordan6レトロのLowモデルが加水分解で逝ってしまったので、

また欲しいなぁ~と思っていたんです。

そしたら今年の8月30日に発売されるというのを知って、「絶対欲しい!」と思っていたんです。

どこかで予約できないかなぁと思っていろんなお店に聞いてみましたが、

どこも予約は承っていないとのことでした。。。

発売当日の午前9:00にNike.comでオンライン発売されると知ったので、

昨日早速9:00に注文!・・・しましたが、即売り切れ・・・。

まぁ、別にいいか、運が無かったなと思ってお昼頃に用事で外出した際にふとABCマートに寄ってみました。

そしたら普通にあるではないか!!

店員さんに聞いてみたところ、ほかのABCマートでは売れてるけど、うちの店舗だけあまり売れてないんですよね~・・・。

とのこと。これはラッキー!

ということで、自分のサイズもあり、試着もしてバッチリだったので即買しました。

嬉しいので画像アップします。
airjordan6.jpg

スポンサーサイト


2014.08.31 / コメント(0) / 日記

コメントの投稿


秘密にする
HOME
