


上野公園にて!

先日、友達と上野動物園に行ってきました!
(めずらしく外に出てみた!)

ちょうど花見まっさかりでお客さんがいっぱいいたけど、

僕らはとりあえず出店で軽く食べ物食べたり、

花見してる人を観察?したりして散歩してましたw

そして上野公園の西郷隆盛像の前に来たとき、

なにやら人だかりができていて、

そこからは音楽(テクノ系?かな)が流れてて観客にも結構うけがいいみたいだったんで、

ちょっと中を覗いてみると軽快なリズムに乗ってキャンバスに絵を描く人がいるではありませんか!

リズムに乗りながら絵を描いているせいか、

適当に絵を描いているように見えました。。。

でも描かれてできていく絵はほんとに素晴らしくて(絵心はないけど・・・)、

正に感動でした!

ちなみにその人の名前は ユキンコ アキラさん という方で公式HPもあります。

YouTubeで検索してもそのパフォーマンスの模様が見れます!

是非一度生で見に行ってみてください!

ってことで ユキンコ アキラ な1日でしたw

ちなみに動物園にももちろん行きました。

ゴリラめっちゃかわいかった。

シロフクロウとか家で飼いたいね☆

2008.04.20 / コメント(2) / 日記
HOME
