


そういえば

そういえば引越ししました。

1階から2階に。

よろしく。

2007.09.05 / コメント(2) / 日記

なんか

なんかこんな時間に起きてるんですけど・・・。

えー只今5時7分です。

いつも家出るのは7時30分です。

あと2時間30分もあります。

いかがいたしましょう?

2007.09.05 / コメント(0) / 日記

凹んでばかり・・・

もう9月か・・・。

はええな。

今年は何も前進してない。

今年中にCCNP取るぞって決めてたのに・・・。

今はそんな気さらさら無い。

今は仕事辞めて田舎に帰りたい気持ちでいっぱい。

なんなんだろ?俺って??何がしたいんだろ???

ちょっと真剣に考えてみるか。。。

30歳なってから道を変えるのは厳しいからな。

2007.09.01 / コメント(5) / 日記
HOME
