


”G”

いやぁ、蒸し蒸ししてきましたねー。

あれが出てくる時期になりましたねー。

あれってなにかって?

それは、

その名は、

”G”。

そうゴキブリです。

僕は今のアパートに住んで5年目になるけど、

毎年この時期になると4?5匹程度の"G"が出ます。

僕の対処方はいたってシンプル。

市販のゴキブリホイホイを置くだけ。

あとは”G”が出そうなところに市販のゴキジェットを噴射して

おく。

今年もこの方法でいくかな。

2007.06.24 / コメント(2) / 日記

とりあえず、、、

とりあえずルーターを手に入れたので画像upしまーす。

まずはPC用ルーター↓

http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bbr-4hg/index.html

次は勉強用Ciscoルーター。

CiscoRouter1


CiscoRouter2


あと今日からバスケ始めた。

まじつらかったけど、予想外に結構走れた。

やっぱバスケはおもしろいね!!


2007.06.03 / コメント(0) / 日記
HOME
