


メリークリスマス!

メリークリスマス!

今年も一人か。。。

今年ももう終わりに近づいているんですね。

今年は、特に何もしてねぇーーー!

なんてこった凹○

実家に帰りたいなぁ~~~(´・ω・`)

雪がすごいんだろうなぁ~(´・ω・`)

なんてゆう今日のような日にぴったりのレコード!
salsoul_christmas

Ⅰでは、蛍の光なんかをやってます。

Ⅱでは、なんといってもYou're All I Want For Christmas!

歌うはJocelyn Brown!

一人だけど、テンションはMAXで!!


2014.12.24 / コメント(0) / 日記

Air Jordan 6!

いやいや、夏ももう終わろうとしていますね。

今年は仕事が忙しくて夏らしいことは何もできなかったなぁ~(´・ω・`)

さてさて、昨日Air Jordan6のスポーツブルーが発売されたわけですが、

今年の3月くらいに自分が以前持っていたAir Jordan6レトロのLowモデルが加水分解で逝ってしまったので、

また欲しいなぁ~と思っていたんです。

そしたら今年の8月30日に発売されるというのを知って、「絶対欲しい!」と思っていたんです。

どこかで予約できないかなぁと思っていろんなお店に聞いてみましたが、

どこも予約は承っていないとのことでした。。。

発売当日の午前9:00にNike.comでオンライン発売されると知ったので、

昨日早速9:00に注文!・・・しましたが、即売り切れ・・・。

まぁ、別にいいか、運が無かったなと思ってお昼頃に用事で外出した際にふとABCマートに寄ってみました。

そしたら普通にあるではないか!!

店員さんに聞いてみたところ、ほかのABCマートでは売れてるけど、うちの店舗だけあまり売れてないんですよね~・・・。

とのこと。これはラッキー!

ということで、自分のサイズもあり、試着もしてバッチリだったので即買しました。

嬉しいので画像アップします。
airjordan6.jpg



2014.08.31 / コメント(0) / 日記

ついに!!

ついにターンテーブルセットが揃いました!!!
IMG_0473-2.jpg


DJやるには、ディスプレイBOXは自分の身長には少し高いけど、ま、いいかなw

ミキサーはDENONのDN-X600。

エフェクトって超面白い!!10年前に使ってたミキサーにエフェクトがついてなかったんで、このエフェクト機能かなり重宝します。

もはやエフェクト使ったら、繋げない曲なんてないじゃないw

今後は入手したレコードを随時UPしていければなと思います(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ。

2014.03.08 / コメント(0) / 日記

5年ぶり

約5年半ぶりのBlog更新です!!!

未だにLonelyな僕ですが、日々頑張って生きてます!!!

最近の僕のトレンドはレコード/CD収集です。

10数年前にDJをやっていましたが、オリジナル盤が大好きな僕には続けられないかな?と思い、

辞めました。

ですが!最近ヤフオクで「Madelaine/Who,What,When,Where,Why」の12インチ盤を見つけてしまい、

欲を抑えきれず、落札しました。

これがきっかけとなり、レコード/CD収集をまた始めてしまったわけですwww

もちろん、10数年前に売ったものも買ったりしてます(うわぁぁぁ)www

そんなわけで、やっぱ僕音楽好きなんで、このBlogにも今後UPしていければなぁと思う今日このごろなわけです。

2013.12.14 / コメント(0) / 日記

G

もう夏ですね☆

このじめじめした感じ、絶対ヤツが現れます、絶対に。

そう、もうおわかりですね。

通称”G”です。

あの黒光りしたすばしっこいヤツです。

僕は年中”G”ほいほいを部屋に2個程しこませておいてますが、

つい3日ほど前に恐る恐る”G”ほいほいをのぞいてみましたが、

そんときは姿かたちもありませんでした。



が!!!



さっきのぞいてみると、

なんと!!!

1匹いるぢゃありませんか!!!

しかもけっこうでかい!!!

1匹いるってぇことは100匹いるってよく言いますよね。。。

考えただけで身震いしちゃいますね☆



この夏がんばって”G”と戦っていきましょう。。。

2008.07.25 / コメント(2) / 日記
